雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ジャパネットたかたで展開する通販のキャンペーンなどを中心に、取り扱う商品のデータ・情報を入力する事務サポートのお仕事です【具体的には】・社内システムへの商品情報の登録作業(品名、重量、梱包サイズなど)・法律、社内ルールに則った訴求内容のチェック・取引先などからの問い合わせ対応(電話・メール) ◎ハローワークの紹介状が必要です。*「変更範囲:会社が定める範囲」 |
勤務地 | 東京都港区三田1−4−1住友不動産麻布十番ビル7階 |
賃金 | 221,000円〜221,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 1.まずはハローワークから紹介状を発行していただいて下さい。2.紹介状をメールにて送信してください。 送信先:jh_hr_operation@japanet. co.jp3.ジャパネットの採用HPからご応募ください。 「ジャパネット 採用 パート」で検索 (URL⇒https://corporate.japan et.co.jp/recruit/parttime/)※お電話でのお問合せも受け付けています。 採用FD:0120−441−123(平日9時〜18時)※面接はオンラインにて1回を予定しています(Z |
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